ど〜なっつ♪

昨日、長女34が来てお土産に持ってきてくれた

でっかいドーナツ♪





比較はミンティア

中はトロりとろけたチョコと胡桃





うま〜い!(^▽^)
夏なのに朝からモリモリ食べられます(笑)

あ…1人で食べたわけじゃないでね〜。(言い訳がましい)













この記事へのコメント
おっきぃ~^0^♪
おいしそ~♪ 

天使のリングとかいうパンに
見た目が 似てるね
半分は いけちゃいそう~♪^^ふふ
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年08月10日 00:01
まこっち

おいしかった♪
天使のリングが どうかは よくわからんけど
ウチの 悪たればっかついてる天使が 買ってくれたので
余計においしかったのかも(^_^)
Posted by おかみ at 2015年08月11日 12:41
ふふ^^わかるぅ~♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年08月11日 16:41
まこっち>

わかるよね〜(^m^)
Posted by takiおかみ at 2015年08月12日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ど〜なっつ♪
    コメント(4)