お知らせ

織屋の半纏屋さん 瀧 からのお知らせです。

昨年のOPEN以来 休日を 「水曜日」 としてまいりましたが

ど~も イマイチ 浸透しておりませんで

何故か 休みの日の方が 忙しかったりしますので

この際 もういちど 告知するよりも 替えちまえ!って事になりました。


瀧の休日は 木曜日 です!

とかなんとか 言いながら ど~しても 木曜に用事がある!って方

出来る限り 都合つけますので 是非 ご一報を (^^)b


それから もうひとつ お知らせ

2月の1・2・3・4・5・6 と またまた 東京でギフトショーとその準備のため
お休みとさせて 頂きますので よろしくお願い致します m(_ _)m


icon16        icon16         icon16


昨日に引き続き チクチクと針仕事で 肩が痛い  (;-;)

その上 ピカサが ど~かなった  (T-T)





     まっいいか ♪   v(^0^)v



http://www.e-hataya.jp/takimoto

http://www.taki-hanten.com/







同じカテゴリー(お店)の記事
かぐやさん
かぐやさん(2012-02-03 11:12)

あら玉の湯
あら玉の湯(2010-12-28 17:16)

まさか!?
まさか!?(2010-01-31 14:49)

過失?
過失?(2010-01-15 11:53)

仕事初め
仕事初め(2010-01-05 15:50)

梅とたわしとわたし
梅とたわしとわたし(2009-09-27 20:45)

この記事へのコメント
ビカサってなんでぇ
Posted by かいくんばあば at 2009年01月13日 18:46
ガ歯様>

あれ?ピカサじゃないのけ?読み方違う?
[Picasa」 デジカメから画像インポートして 大きさや
明るさとか 変えるとこ。
Picasa2が グレードアップとかなって
Picasa3になって わけわからんくなってもた~。

余計な事したかも (;-;)
Posted by taki おかみ at 2009年01月13日 19:31
ごめんね~
私にはわからん難しい世界のことだった…
すんまそ~ん
Posted by かいくんばあば at 2009年01月13日 20:05
針仕事で肩が凝ったら、自分の肩にも
針治療は 如何かな?
むきになっても、
出来無いこともあるで!って…

あ、あの‥
深い意味はないでね
(汗)(^_^;)
Posted by はんじぃ at 2009年01月13日 21:09
ピカサ3 ええやん、使い易なったやん
モザイクも入れれるし・・・・・。

ギフトショー頑張ってや!
大将は31日からと
東奔西走ですな。
Posted by トラウマを抱える 吠エール at 2009年01月14日 01:32
今月から木曜休みけ?
浸透することを、お祈り申す(笑)
Posted by クロス at 2009年01月14日 08:58
フレキシブルな営業体制でよろしい。
せっかく来てくれはるお客さんやもんね。

また大将&おかみの迷(おっと)名コンビ
がビッグサイトに登場やね♪
Posted by KOME at 2009年01月14日 09:42
暇な人妻に店番してもらえば「無休」で営業できるら~←ナイス考え♪
PC、もしかして重症?
初期化する時は「保存」に気をつけて・・・私のように失敗しないようにね(><)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2009年01月14日 09:59
かいくんばあば様>

気にかけてくれて ありがとうございまする~♪

なんか 画像が重いから 移動した時に
余計な事をしたのかも?
わけわかりましぇん (;-;)


はんじぃちゃん>

深い意味は ないなら 浅い意味は?(^m^)

針は 怖くて 行く気ないに~!



トラウマを抱える 吠エールさん>

ピカサで モザイク入れて 何するつもりで~!!

ギフトショー頑張るわ~(疲れるけど~)
大将は 体調整えるに 大変かも~(^^;


くろっち>

すでに今週からだに。
浸透するのは まづムリだら (^0^)


KOMEちゃん>

だいたい 平日の昼間に お客さんって難しいよね~。
仕事終ってからか、休みの日だもん。
水曜休みのお店って 多いから 水曜に来たい人が多いのかな?

ギフト行ってくるね~!
31日は よろしく頼んますです m(_ _)m


フェリーチェ様>

ナイス考え~♪無給で 頼みたい!

PCなんか 調子悪いのを 少しでもよくしようとして
ますます どツボにはまった感じ・・・(T-T) も~イヤ!
Posted by taki おかみ at 2009年01月14日 12:37
2/1からってもうすぐだね~!
また張り切って行ってきてね♪
商売繁盛を祈っとるぞよ!
Posted by shellshell at 2009年01月14日 23:15
ピカサ・・かいくんばあばさんが きいてくれたっ!^0^
でも よくわからないなぁ~^-^:
どこかで きいたこと あるんだけどぉなぁ~(><)
まぁ~いっか!^-^V
Posted by makomako at 2009年01月15日 00:31
シェルさん>

あんがとね〜(^O^)
都で頑張ってきるで〜♪


まこっち>

Googleの無料なんとからしい(曖昧だら)
写真取り込んで、編集するとこなんだけど〜?
Posted by taki おかみ at 2009年01月15日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(12)