T3以前

シュワちゃんの出世作 「ターミネーター」のシリーズ
お好きな方も多いと思いますが

断然おもしろかった T2から ず~~~~~っとたってからのT3は
ずい分派手で娯楽的な感じでしたよね。

なんつっても かわいいジョンが何故・・・・・まあ それはいいとして
母親のサラ・コナーが死んでしまっていたし

T2から T3までの間って何があったのよ~?
と思っていた あたしにとって

「サラ・コナー クロニクル」のレンタルDVDが出たのは 嬉しい限り

もちろんシュワちゃんは 出てないし
リンダ・ハミルトンも出てない・・・・・。


          が!!!

実に面白いんだよね~!!「ほほ~!」と、いろんな モヤモヤが溶けていく感じ。

だのに ウチのピカサ3は 応答なしで
画像なしであります。

スカイネットへの道は 険しい・・・・・よかった (^-^)v のか?



http://www.e-hataya.jp/takimoto

http://www.taki-hanten.com/



同じカテゴリー(映画)の記事
しゃべれども
しゃべれども(2011-09-28 13:50)

かかし
かかし(2007-09-11 18:22)

この記事へのコメント
よっ、バカぼんのパパ♪
そう、それでいいのだ!ホント?
大将が不安がってるら~?(笑)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2009年01月12日 18:37
フェリーチェ様>

おい!タグにひっかかってるら~。

大将も とっくに諦めてるんじゃないかな~。(^0^)
Posted by taki おかみ at 2009年01月12日 18:59
わたしどこまでみたんだろう?でも 3作 みてるとおもうなぁ~(*^o^*)
サラ・コナーの 話 あるの?おぉーみてみたぁ~い!ねっ バカボン☆(*^o^*)
Posted by mako at 2009年01月12日 19:09
makoっち>

もう大分前の話だから 忘れちゃうよね。
3作目は 敵が女の人だったよ (^^)

サラの話しは シュワちゃんが アイルビィ~バックって
高炉の中に入って溶けちゃってからの その後からだよ!
テレビドラマが DVDになってるみたい
1本に 3話はいってて 3本だか出てるよ!
お薦め♪

てか バカボンじゃないで~!
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2009年01月12日 19:20
大将>
木札4枚 確かに受け取りました
忘年会・新年会で崩した?体調も、すっかり良くなったので
全国大会の時、また弾けましょう。

T4に出演予定の 吠hellより
Posted by ブログとメールを勘違いしている 吠エール at 2009年01月13日 01:37
ブログとメールを勘違いしている 吠エール様>

了解いたしました!!

大将は 全国大会で弾けるつもりは ございません
とのたまわっておりますが・・・。
ま、いいように 引きずり回してやって くんなまし。

T4出演け~?ターミネーターに 服剥ぎ取られる役とか?
Posted by taki おかみ at 2009年01月13日 10:39
CMで見た気がするに!!
面白そうだな~。
見たいや~。

今日は強風だで、パソコン動かんら~(笑)
Posted by クロスクロス at 2009年01月13日 11:43
くろっち>

そうそう!ウチもCMで見て
借りにいっただよ~!
WOWOW解約したもんで またTUTAYA
新規会員になってきた。

風よ止め~~~~!!
PC どんどんやばくなってる
光入れても ダメなら・・・・考えたくない・・・。
Posted by taki おかみ at 2009年01月13日 12:10
風強いとPCダメなの~?
なんで~?

私、たぶんT2までは見たと思うけど…
続きがあるんだぁ?
お母さん役の人のは、なに?番外編みたいの?
お母さんってどんなんだっけ~?
もう分からんー(*≧~≦)
Posted by タルト*タルト* at 2009年01月13日 13:19
たるちん>

T3あるだに~。
シュワちゃんちと年くってたけど~。

ジョンのお母さんは なんか 戦士って感じの
かっこいいお母さんで T2の時は 精神病院
入れられてたんだけど・・・古いもん 忘れちゃうよね~(^^

ウチはみんな 好きで 何度もビデオ見てるから (^^;
Posted by taki おかみ at 2009年01月13日 18:02
おぉ~みたみた!(*^o^*)
そのドラマのやつは えらく昔の話に戻るんだね~。レンタルみてみよぉ~と
うちも みんな すきだにっo(^-^)o
Posted by mako at 2009年01月14日 20:35
リンクの貼り方習得したので
勝手に貼ったった(ウヒョ~)

事後報告
ご迷惑でしたら消去しますけど・・・・・・・・けど、ええやんな~?
(目上人に溜め口)
Posted by 覚えたての 吠エール at 2009年01月15日 05:28
まこっち>

やっぱし〜!まこっち好きそうだもん(^_^)
過去と未来が複雑だけど、面白いよね♪



覚えたての 吠エール様>

リンク貼ってくれたの〜(^O^)ありがとう〜♪

てか、あたしも、無断でリンクつけてあるんですけど〜。ごめんちゃい(^_^;)

目上とか言わんといて!
Posted by taki おかみ at 2009年01月15日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T3以前
    コメント(13)